Post

        

DEENが8センチCDにて 新曲ずっと伝えたかった I love youをリリース

category - 音楽的日記
2015/ 10/ 07
                 
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1510/07/news076.html

DEENというバンドの名前も久々に聞くが
8センチCDというのも久しぶりな感じ。
以前はシングル曲だと大抵が8センチシングルで
Sonyなんかはシングル曲とカップリング曲の2つだけで
(カラオケというインストゥメンタルというのを付けずに)
¥800という値段だったんだけど、
DEENの今度の新曲はその懐かしい8センチシングルでリリース
と思いながら記事をみるとそうではなく
"初回限定版"として8センチシングルがついてくるだけで
実際はフツーの12センチ(だっけ?)でリリースするという…なんだよ。
思い切って8センチだけで売ればいいのにと思ったくらいなんだけどなぁ。

DEENの新曲はともかくとして
最近のアーティストやバンドのシングル曲に
ライブVerとかリミックスVerとか余計なの入れんで
8センチシングルで¥1,000以内で買えるようにしてほしいよ。


ずっと伝えたかった I love you(初回生産限定盤)(DVD付)
DEEN
ERJ (2015-10-07)
売り上げランキング: 198