Post

        

NUNFUCKRITUAL/In Bondage To The Serpent

category - デプレッシヴブラックメタル
2011/ 12/ 09
                 
In Bondage to the Serpent
In Bondage to the Serpent
posted with amazlet at 15.07.04
Nunfuckritual
Season of Mist (2011-10-18)
売り上げランキング: 619,104




ノルウェー産のブラックメタル
それなりに知名度のあるバンドの方々が結集しているそうな。

重苦しくゆがみまくったギターと禍々しいメロディに
基本は徹底的にスローテンポなリズムで
それなりに病んでいるVoがわめいたり、がなったり、
邪悪で陰鬱な世界観が漂いまくっております。
鬱ブラックにも似ているがあそこまでの悲壮感、絶望感は感じない。
悲壮、絶望よりも邪悪さの方が強い。

ひたすら似たようなリズムとメロディの繰り返し…。
美しいようで美しさを感じない(笑)気持ちの悪いKeyや女性Vo(?)も度々入り、
陰鬱だけでなく気持ちの悪さも聴く者に与えている。
時折疾走もするがそれはほんの一瞬でしかなく、
ひたすらスローで陰鬱で重苦しい世界が中心で1曲1曲も結構長く、
全曲を通しで聴くのは非常に困難を極める。



01.Theotokos
02.Komodo Dragon, Mother Queen
03.Christotokos
04.Cursed Virgin, Pregnant Whore
05.Parthenogen
06.In Bondage To The Serpent