Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

2700の代表的なネタ右ひじ左ひじ交互に見て PV

category - J-ROCK/J-POP
2012/ 05/ 03
                 
2700の代表的なネタを
八十島の普段はアカペラで歌っているその歌に
躍動感あふれるロックサウンドをくっつけて
カッコいいプロモーションVideoにしたもの。
ネタというよりも、八十島のMUSICVIDEOみたいになってしまっているが
なかなかカッコよくて、曲もノリノリで思わず見入ってしまった。

ただ一つ注文をつけるとするならば
サビの部分の八十島の「右ひじ左ひじ交互に見て~」のところが
字余りで何度聴いてもその部分だけ違和感を感じる。
八十島がそのあたりを上手く消化し来てていない事に
もどかしさを感じてしまうみたいな。

美ロナインというのが出てくるが、
モロ大塚製薬の有名な軟膏なところはご愛嬌かもね?



2700/右ひじ左ひじ交互に見て

                         
                                  
    
