Post

        

YOHIO/Reach The Sky

category - Rock/Pops
2012/ 06/ 02
                 
REACH the SKY~デラックス・エディション(初回限定盤)(DVD付)
YOHIO
ユニバーサルインターナショナル (2012-04-25)
売り上げランキング: 23,754



スウェーデンのヴィジュアル系的な格好をした
男性アーティストによるミニ。
Voとギターを担当しているっぽい。

数曲はインストで歌入りの場合、
歌詞は日本語。
#1だけを聴くと、歌詞は日本語な上(日本語にこだわっている)、
メロディラインなんかはJ-POPそのもので、
外人によくあるようななまりのような日本語の発言も感じられず、
ノリノリな感じで良いやね。

上記にも書いたようにヴィジュアル系的なルックスをしていることから
それなりにヴィジュアル系的なメロディもなくはないが、
どちらかというとJ-POP的な要素が強いという感じだけど、
ギターテクはそれなりで下手ではないが平均点以上のものはないみたいな。
曲同様、印象に残らないというのは残念な感じか?
そのあたりは、今後に期待しましょ。


01. REACH
02. SKY☆LiMiT
03. Frantic Elegance
04. Dawn of Dreams
05. Without Wings ~空と約束した~
06. Angel’s Waltz