Post

        

加藤英美里/Jump!

category - GIRLPOP/同人音楽
2013/ 05/ 03
                 
Jump!(初回限定盤)
Jump!(初回限定盤)
posted with amazlet at 13.05.03
加藤英美里
ポニーキャニオン (2010-10-06)
売り上げランキング: 34,366




声優の人の3枚目らしい。
サウンドや歌詞はタイトル通りというか
アップテンポを中心としたメジャーキーを多用したコミカルなものが多いわ。
テクノ的な打ち込みポップなサウンドがある一方で
ロック、パンキッシュな曲もある。
泣きメロは存在いたしません。

面白いのは自分の苦手なガキ系の歌唱炸裂しまくる曲がある一方
フツーに歌い上げる曲も存在しているよという事。
まぁこのアルバムでは苦手なガキ系を控えめにした歌い方が多いが
ちょっと弱いというのは否めないかなぁ…?
まぁ、このサウンドの内容ではこれでも十分満足だが。
#1こそはつまらなかったものの、
中盤はなかなかよかった。
ただ、曲数はあと3曲くらいあった方がいいんじゃね?



01.ナギナタガール
02.Twittest!!
03.暴君失脚
04.デフォルト
05.恋の全自動世話焼き器
06.唇からサスピション
07.ハチミツフロマージュ