Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

NOCTURNUS/Thresholds

category - ブルータルデスメタル
2010/ 04/ 10
                 
Thresholds
Thresholds
posted with amazlet at 13.05.10
Nocturnus Earache (2000-11-24)売り上げランキング: 1,076,087



アメリカのデスメタルバンド。
詳細は全くわかりません。
有名なバンドのメンバーなりが在籍していたようないないような…。
これはセカンドらしい。
確か当時は日本盤も出ていました(はず)。

メロデスではないブルデスとして
このころには珍しいKey奏者が加入しております。
まぁ完全なブルデスかといわれるとそうでもないような
かといってメロデスらしい叙情性があるわけでもないし。
時折リズムチェンジを行いながらな突っ走ったり…。
でもデスメタルのアグレッションがあまり感じられない。
#4なんかはVoさえ違えば正統派メタルだったりする。
あとデスVoには説得力がありません。ギターはそれなりに頑張っていると思う。結構泣きます。

アグレッションを前面に出したいようでもあって
でもメロディも出していきたいのだがそれにしては中途半端な感は否めない。
それほど面白いわけでもないので
興味があったらどうぞ的な内容でしょうね。



1. Climate Controller
2. Tribal Vodoun
3. Nocturne in B Minor
4. Artic Crypt
5. Aquatica
6. Subterranean Infiltrator
7. Alter Reality
8. Gridzone




                         
                                  
    
