Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

BRAINDRILL/Quantum Catastrophe

category - ブルータルデスメタル
2010/ 06/ 21
                 
Quantum Catastrophe
Quantum Catastrophe
posted with amazlet at 13.05.10
Brain Drill Metal Blade (2010-05-06)売り上げランキング: 103,556



カナダ産なのかアメリカ産なのかはっきりしないが
とにかくデスメタルであることは確かです(笑)。

ベースのテクニカルなソロから本編になだれ込みます。
凄い、すげえ、ハンパねぇ!そんな言葉しか浮かんでこない。凄過ぎて笑いが止まらない!

グラヴィティブラストとノーマルブラストを使いわけながら疾走するドラムはもちろんのこと、
それを支えるギターにしても、ベースにしても凄い、なんだこの音数は!
サウンドプロダクションのおかげでどのパートもよく聴こえるんだまた。
凄いのはこの速さがどのパートも乱れずに叩き弾きまくっているんだから。
速いだけでなく、所々でリズムを変えてきているのが凄いわ。
最初聴いた時、あまりの速さとテクニカルな演奏に耳が全くついていけん。

VADERもCRYPTOPSYもNILEも凄いが
インパクトの点からしてもこのバンドが一番すごいかもしれん。

Voもグロウルしまくりで威力はものすごくあります。
よくありがちな演奏陣はレベルが高いのに説得力がないといわれるデスメタルとは違うわ。

とにかく話題になるだけの事はあるよ。
聴き終わった後に残るのは爽快感だったりする(笑)。


1. Obliteration Untold
2. Beyond Bludgeoned
3. Awaiting Imminent Destruction
4. Nemesis of Neglect
5. Entity of Extinction
6. Mercy to None
7. Monumental Failure
8. Quantum Catastrophe




                         
                                  
    
