Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

DEVOURMENT/Conceived In Sewage

category - ブルータルデスメタル
2013/ 05/ 05
                 
コンシーブド・イン・スウェッジ
デヴォアメント RELAPSE JAPAN (2013-02-27)売り上げランキング: 120,216




アメリカのゴアグラインド色のある
ブルータルデスメタルバンド。4枚目。

最初の頃と前作しか聴いていないのだが、
明らかに前作と比べて変化が起きている。

まず、かなりフツーのブルータルデスメタルになった事。
元々、ブルータルデスメタル的な音ではあったのだが、
まさかここまでメジャーなデスメタルに近づくとは。
そしてVoもゴア・グラインド特徴の
あの下水道系みたいなのからは聴きとれるような
(いやそれでもかなり難しいけどね)声に変化。

何よりも今作はRelapseにレーベルを移籍し、
Erik Rutanがレコーディングに加わっているとか。
かなり複雑で緩急つけた重量感あふれた完成度の高いブルータルデスメタルに仕上がった。

相変わらず高速ブラストや高速タムロールといった
このバンドに欠かせないものはもちろん登場するし
(初期に比べると音に迫力があってカッコいい)、
アングラ的な臭いはもはや皆無で、
このバンドの個性を活かしつつメジャーな音になったそんな感じで
いい感じです。



01. Legalize Homicide
02. Fifty Ton War Machine
03. Conceived In Sewage
04. Fucked With Rats
05. March To Megiddo
06. Today We Die, Tomorrow We Kill
07. Heaving Acid
08. Carved Into Ecstasy
09. Parasitic Eruption

                         
                                  
    
