Post

        

IMMOLATION/Kingdom Of Conspiracy

category - ブルータルデスメタル
2014/ 12/ 16
                 
キングダム オブ コンスピラシー
イモレイション
日本コロムビア (2013-07-24)
売り上げランキング: 248,892



アメリカのデスメタルバンドの9枚目らしい。
ようやく日本盤デビューとなったらしい、遅すぎ。
前作の出来がかなり良かったのだが、
そうなると次作は大体それを超えられるような内容ではないことが多く
心配するんだが、その不安を払しょくする内容だ。

相変わらず、ブラストをメインに疾走したり
(前作同様ドラムの巧さに耳を惹かれるわけだが)、
それなりのメロディのあるギターソロを要所でかましたり、
デスVoは説得力のある吐き捨てタイプ。
テクニカルな部分を上手くからませながら
疾走やスローテンポと、リズムチェンジを繰り返しながら
おどろおどろしくも禍々しい世界観を展開する。
そして何よりも音がクリアーなのも好感が持てる。


1. Kingdom Of Conspiracy
2. Bound To Order
3. Keep The Silence
4. God Complex
5. Echoes Of Despair
6. Indoctrinate
7. The Great Sleep
8. A Spectacle Of Lies
9. Serving Divinity
10. All That Awaits Us