Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

SYN ZE SASE TRI/Intre Doua Lumi

category - シンフォニック/メロディックブラックメタル
2011/ 06/ 19
                 
Intre Doua Lumi
Intre Doua Lumi
posted with amazlet at 13.10.11
Syn Ze Sase Tri
Aural Music (2011-04-01)
売り上げランキング: 492,761



ルーマニアのシンフォニックブラックメタルバンド。
アグレッシヴな一面もある一方で
Keyによる派手なシンセワークが特徴だ。怪しくも美しいシンフォニックな世界観が広がっている。
美しさと暴虐さが上手くかみ合ったサウンドとなっていますわ。またオペラ的なコーラスも随所に入っている。
ギターソロも派手ではないにしろ出てきたり。完成度はかなり高い方だ。

もちろんブラスト疾走もするが、どちらかというとあまり疾走をせずに
母国語によるスクリームVoがわめき散らしながらハイテンションなミドルテンポで
ヴァイオリンだのピアノだのを時には使用したりしつつ、シンフォニックサウンドを押している。
この派手すぎるともいえなくもないシンセワークにとにかく耳を惹きつけられる。

ただ、叙情的なコレというメロディがないのが痛い所。
ただ、そこいらにある美しいシンフォブラックで終わっているみたいな。
まぁ…変な個性を出そうとして酷い内容を作られるよりはずっとましだが。
どちらかというと、ホラーブラックなサウンドを作りたかったのだろうか?
それだったら個人的には好きなメロディではないので残念だな。
ただ、ハイテンションなVoがわめき散らしながらの
#3のギターソロのメロディはほんのちょっとだけだがよかった。

派手なシンセワークのブラックメタルが好きな人は聴いてみる価値はあるかもしれません。

1.Profetie
2.Ziua din urma
3.Fauritorul lumii
4.Gand blestemat
5.A vietii roata
6.Maretia intruparii
7.Calea fara de sfirsit
8.Spirit etern
9.Intre doua lumi. Transcendenta
10.Ruga

                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。