Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

EWIGKEIT/Battle Furies

category - シンフォニック/メロディックブラックメタル
2013/ 02/ 01
                 
Battle Furies
Battle Furies
posted with amazlet at 13.01.31
Ewigkeit
Thend (2011-01-11)




イギリスの一人ブラックメタル。
これは実はたしかポニーキャニオンから日本盤も出ていたという…、
で、自分もこれを当時購入したという…。

中身はチープなジャケット同様、チープな打ち込みドラムに
安っぽいシンセを多用したシンフォニックブラックといったところ。
説得力のない吐き捨て型のデスVoにノーマルVoや女性Voも入ったりして
そない強烈でもない叙情性のメロディといった感じで
1、2回聴いたらそれっきり聴かなくなるようなそんな感じの音楽。
とは言いながらも購入当時はそれなりに聴いていたりして(笑)。
頭3曲はそれなりに自分は気にいっているしね。
インスト#5開けからは#8までは叙情性がぐっと下がり、
禍々しいメロディになることで
(ブラックメタルらしくなるという方がいいのか?)
自分的にはより一層つまらなくなる。



01.Jewel of My Empire
02.Wonder Of The Cosmos
03.Christendom Falls
04.Dragons Burning
05.Kingdom In The Clouds (My Astral Journey)
06.Time Reborn
07.Gods of Ages Awakened
08."O Elbereth"
09.Keshara Arise
10.As Shadows Dance

                         
                                  
    
