Post

        

SOLERRAIN/Fighting the Illusions

category - メロディックデスメタル
2010/ 09/ 07
                 
ロシア出身のKey入りのメロデスバンド。
ロシアならではの(?)かなーりクサいメロディをかましながら疾走するスタイル。
一昔前にあったようなチルボトタイプのメロデス。1stのスロケイにも酷似。
クオリティはかなーり高く、ギターもKeyも派手なソロをかましてくれる。
ソロに限らずギターなり、Keyなりがクサいメロディを常にかましてくれているので、
聴いている方は楽しい気持ちになれるが演奏している方も楽しんでいるようなそんな感じが伝わってきそう。
めまぐるしくリズムチェンジをするのでヘドバンするスキを与えない(笑)。
ロシア産というとどちらかというとB級のバンドが多いが、
このバンドはワールドワイドで勝負できるレヴェルだ。
変にモダンに走ったり、数年後に自分の今までやってきたことはRHAPSODYだったなんて言わないで
いつまでもこの方向で突き進んでほしいね。



1. Побеждая иллюзии
2. Обещание
3. Верой и правдой
4. Нечего терять
5. Твой ад
6. Вечный обман
7. Восходящая власть
8. Последний свет
9. Проклятье