Post

        

MAGICA/Lightseeker

category - ロシア/東欧
2009/ 10/ 31
                 
ルーマニアのメロディックメタルバンド2nd。
Voはやさしい歌い方をする(といってゴシック系に
よくあるフワフワ系ではありません)女性です。
明るいファンタジック的なインストから始まります。
その後もKeyを中心とした明るいファンタジック的なサウンドを展開します。

時折マニアがニヤつくようなネオクラシカル系だったり
クサかったりするメロディが飛び出します。
まぁアルバム全体を通して聴くとまだメロディの質が今一つだし、
サウンドプロダクションとかドタバタしているとか改善の余地を言いだすと
キリがありませんがそれでも構わないというマニアの人は
とりあえず聴いてほしいと思います。
といってこのアルバム廃盤になっているので
中古市場を漁ってください…。


1 The Circle
2 Bind You Forever
3 Bittersweet Nightshade
4 Dance of the Wasp
5 A New Paradise
6 Samhain
7 Witch's Broom
8 The Living Grimoire
9 Black Lace
10 Curse for Eternity
11 Wormwood
12 Inluminata