Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

MOONLIGHT FEAR/Nereida

category - スペイン・ポルトガル
2010/ 06/ 14
                 
スペインのシンフォニック色もあるメロパワバンド。
一応キーボードが入り込んでいたりするのでその辺りは、
ネオクラシカル的なものをやりたいんだろうけどかなんだか中途半端な感じですわ。
Voは母国語で熱血的に(謎)歌いあげます。
結構そういうところはスペインの血が騒ぐのか熱かったり。
完成度はかなり高いが、いかんせん、曲が何より面白くないですな。クサくもないし、
ギターソロもこれといって特徴のないメロディを弾いてくれています。
これをずっと聴きとおすのは結構辛いものがある。いまいち。
いいところですか?#3はいいですね。


01. El Arte de la Guerra
02. Viejo Teatro
03. Mi Único Camino
04. Mirando al Este
05. Un Día de Marzo
06. Desde el Azul
07. En las Calles Grises
08. La Luz de Siempre
09. Bajo un Sol Helado
10. Más Allá del Caos

                         
                                  
    
