Post

        

KNIGHTS OF ROUND/Eternity

category - 日本 アジア 辺境
2010/ 08/ 27
                 
Eternity
Eternity
posted with amazlet at 13.10.11
KNIGHTS OF ROUND
Black-listed Records (2007-08-06)
売り上げランキング: 239,704




どうやら日本のメロスピバンドのようですな。2007年作。
美しいオーケストレーション的なインストから幕を開ける。
その地点でいかにもな、クサメロが炸裂しているわけだが…。
#2はファンが喜びそうなキー入りのメロスピが爆発する。
非常にわかりやすいメロスピです。その辺はいかにも日本人なのかもしれないね。
ツインリードギターは美味しいが、いかんせんVoがイモ
(ただしこのVoの方が良かったという声多数、上手い下手を抜きにしてね)。
まだまだ改善の余地はたくさんあるがメロディはいいものを持っている。
まぁデビューアルバムにしてはいい方なんじゃね?
これという曲が見つからないが見つからないが、だからよくないというわけではなく、
どれもそれなりに気にいっているわけでもある。
この後中心人物以外がメンバーチェンジして2ndが発売されることになる。



1. Prologue
2. Knights of Round
3. Forest of the Fortress
4. Icarus
5. Sprint for Freedom
6. Diabolic Noble
7. Mercy
8. Eternity