Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

HYPERSONIC/Fallen Melodies

category - イタリア
2011/ 03/ 29
                 
イタリアのKey入りのメロパワバンド。
これがデビューアルバムらしい。
UNDERGROUND SYMPHONYからの発売らしく(?)
音質は軽くてあまりよくはない。
VoはBEHOLDERみたく男性と女性でツインVo。女性は特に個性は感じられず。
男性Voはヘナチョコで正直もう少しうまい人を迎えられんかったのか?感が。
全体的にKeyがサウンドを包み込むような形をとるシンフォニックメタルだろうか?
このKeyはギター同様ソロでバトルに参加したり結構働いている。

メロスピっぽくツーバス一辺倒で疾走するようなものではなく(#8くらいでしょうかそういうの)、
あくまでもアップテンポ止まり。下手にツーバス連打をしないのが特徴でしょうか。
まぁメロディに関してはかゆい所に手が届かないもどかしさを感じるが、
デビューアルバムにしてはまぁこんなもんでしょう程度。非常におしい感がする。
これから磨けば光りそうなものは十二分にありそうなので今後に期待といったところか?
ただ、#7のバラードはなかなかよかった。だからやればできると思うわ。
ギターソロはあまり上手くない。もっと練習して頂きたい。
特に酷くて聴けないという事でもないが、凄く聴きたいほどいいというわけでもないので
興味があれば聴いてもいいんじゃないかくらいだろうか?




1.The Last Apocalypse
2.My Spirit Free
3.Rebirth
4.Winter Melodies
5.Wheels Of Fire
6.A Lovely Creature
7.A Beautiful Dream
8.Heaven
9.Atlantis Treasure
10.Diamond Hope

                         
                                  
    
