Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

TUZMADAR/Almok

category - ロシア/東欧
2011/ 04/ 01
                 
Almok
Almok
posted with amazlet at 13.10.11
Tuezmadar




ハンガリーのKey入りのバンド。

Keyの80年代的っぽさを感じさせるオルガンとモダンさを取り入れた
ドラマティックなメロパワサウンドを聴かせる。
要所要所でコーラスを出してきた曲を盛り上げたりと結構派手な展開を聴かせます。
ただこのKeyはオルガンサウンドを弾いたかと思えば近代的だったり、
クラシック的なメロディを弾いたりとなかなか引き出しが多い。
ギターのソロもなかなか説得力のあるメロディを弾いている。
演奏陣も安定していてVoもそれなりに歌えるので
安心して聴けるのだがVoが(おそらく母国語)で歌うので好き嫌いはそこで分かれそうだ。

なかなかレヴェルの高いサウンドなので英語以外受け付けないという人以外の
メロパワファンは聴いてみる価値はあると思われ。



01. Intro
02. Almok
03. Ut a jovobe
04. Judas csokja
05. A vegzet hajnala
06. Tudom
07. Volt egy almom...
08. Uj vilag
09. Elveszve
10. Szamitok rad
11. Alomgyar
12. Korszellem
13. Utolso Itelet

                         
                                  
    
