Post

        

EVERNIGHT/Desafío a la eternidad

category - スペイン・ポルトガル
2011/ 04/ 14
                 
スペインのメロパワバンド。
歌詞は母国語。
key入りで疾走したりしなかったり
緩急をつけたりして、一辺倒な曲展開にはさせていない。
Keyの奏でるクサメロがなかなか美味しいが、あまり登場するシーンが無く、
あまり曲に面白み、魅力は無かったのは残念でならない…。
もう少し派手にクサメロをかました方がよかったと思うんだが…。
Voはこの手にありがちで不安定な歌唱とヘナチョコなハイトーンな上、
まだまだ演奏陣にはあか抜けないところがあって精進してもらいたい。

よほどの好きものじゃないと、手を出しづらいような厳しい作品だが
(#3と#6はよかった。こういう曲をもっとやってもらいたいものだ)、
10年くらい前だったらその筋のマニアの間だけだが絶賛されていたような
良き(?)B級メタルバンドの登場である。


1.Abismo de los gritos
2.Tributo a tus ideas
3.Dulce traición
4.Sobrevivir
5.Tu guía
6.Senderos de libertad
7.Siniestra dama
8.Tan sólo un recuerdo...
9.El mar de la esperanza
10.Un poema triste (Sin ti)
11.Último adiós
12.Jugando a ser dioses
13.Desafío a la eternidad
14.Purgatorio