Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

CRYSTALLION/A Dark Enchanted Crystal Night

category - ドイツ
2011/ 04/ 16
                 
A Dark Enchanted Crystal Night
Crystallion
Strictly for Groovers (2006-11-13)
売り上げランキング: 475,943




ドイツのKey入りのメロスピ、メロパワバンド。2006年のデビュー作らしい。
音質もあまりよくないし、Voは音程が危なっかしい。
演奏力もまだまだと言ってもいい。それなのに大作志向なのがイタイ。
そこまで聴かす位の力はないと思うのだが…。
一ひねり二ひねりをしようとする努力は認めるが…。
ギターソロも下手に近いくらいの粗っぽさ。
アゲ嬢メタルバンドのALDIOUSよりはまし程度(言い過ぎ?)
唯一まともなのはあまり登場しないkeyだったりする…。

比較的疾走曲が多いし、メロディはなかなかクサいものを持っているし、
演奏力とVoを何とかすれば飛躍的にレヴェルアップする可能性はある。
B級メロスピファンは必聴のアルバムかもしれない。
インスト明けの#2やクサくて爽やかなメロディで疾走する#8は気にいった。



1. A Dark Enchanted Crystal Night
2. Guardians Of The Sunrise
3. Visions
4. Eternia
5. Crystal Clear
6. Tears In The Rain
7. Dragonheart
8. Burning Bridges
9. The Final Revelation

                         
                                  
    
