Post

        

PERTNESS/From The Beginning To The End

category - その他南欧
2011/ 05/ 31
                 
From the Beginning to the
From the Beginning to the
posted with amazlet at 13.10.10
Pertness
Karthago (2010-04-01)
売り上げランキング: 643,824



スイスのメロパワバンド。ジャケットを見るとエピックメタル的なものを感じたりもする。
Voはがなったりダミ声で歌ったり、正直上手くなく、時にはデスVoになったりする。
そのため#10のようにメロデスっぽい曲もある。
演奏はイモでB級感丸出しだ。その上上記にも書いたVoが曲のレヴェルを下げている。
まだまだ若さというのが出ているみたいな。

メロディはまぁ…最近はやりになったのかフォーク/トラッド的なメロディを取り入れている。
まぁそれは悪くはないんだが、今一つパッとしないというのが感想。
そういうバンドによくあるお約束のクサいメロディにまで到達していないのが残念。

疾走曲も今一つだが、ミドル&スローテンポの曲は本当につまらないわ。
もっと歌えるVoにチェンジさせて(それともメロデスにするとか)、
演奏力もメロディももっと磨きをかけて出直してくださいです、はい。




1.From the Beginning
2.Invisible Chains
3.Foggy Dew
4.Blood Rain
5.My Prophecy
6.Another Innocent Victim
7.The Legacy
8.Decline
9.Walk Alone
10.Remember Their Faces
11.The End