Post

        

スポンサーサイト

category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

MASTERPIECE/Colors Of Conflict

category - 日本 アジア 辺境
2011/ 07/ 24
                 
Colors of Conflict
Colors of Conflict
posted with amazlet at 13.10.11
Masterpiece
Majestic Rock (2006-07-18)
売り上げランキング: 372,073



日本のシンフォニックの強いメロスピバンド。
このバンドも結構クサいメロディをかまし、疾走します。
もうその地点でクサメロファンは即ゲトでしょう。
おまけにこのバンド派手なはKey装飾や要所要所でクワイアを導入したりしたりと、
そのあたりはヨーロピアンエピックメタルを踏襲しているのではないかと。
RHAPSODYというよりはエリサのいたころのDARK MOORにも似ていなくもないような気もする。
クワイアと一緒なサビといい、#6の出だしのメロなんかはモロだし。

演奏力は言うまでもなく、安定しているし、
ギターソロも説得力のあるメロディを弾いている。
Voも少々弱いものの癖がないので結構安心して聴ける。
キャッチーでクサいメロディかつ
ファンタジックなサウンドが好きならこのバンドは好きになるでしょう。
曲も疾走系が大半を占めているので非常にありがたい。

#5や#8ではなぜか一部ハイトーンではなく、
低音でオペラティックな歌い方をしているのはなかなかおもろい。
こういうバンドこそマニアだけの存在でなくてもっと評価されてメジャーになってほしいものだわ。


1. Destruction For The New Creation
2. Loyalty
3. Eternal Scream
4. Footprints In The Hamlet
5. One For All The Nations
6. The Mind Revolution
7. Bring Me Back
8. Incarnet
9. Secluded Region
10. Gush Out
11. Bright Light

                         
                                  
    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。