Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

SOUL OF STEEL/Destiny

category - イタリア
2011/ 11/ 12
                 
Destiny
Destiny
posted with amazlet at 13.10.10
Soul of Steel
Pid (2011-06-21)
売り上げランキング: 1,147,182



イタリアのKey入りのメロスピバンド。
メロスピといっても10年くらい前のツーバス疾走というわけではないね…。
あまりツーバス疾走的なものはない。
ジャケットは購入意欲を思いっきりそそられるんだが…。
Voは音程が危うっかしくて(まぁ変にハイトーンばかり出すタイプよりは遥かにましだ)
LABYRINTHのロブ・タイラントがゲスト参加しているが力の差が思い切り出てしまってるし、
やたらギターの音が前面に出て軽めのドラムといい、ミックスもいまいちな音質で、
ドラムやギターの危なっかしさを含め演奏もなんか荒さが目立つ。
まだまだ若さや勢いが勝っているみたいな感じですなぁ…。
#4のギターのイントロだけはオッと思うんだけどね。本編になると練り不足満載で残念なものに…。

リリース元がUnderground Symphonyという事でまぁ納得したわ。



1. Intro
2. Swordcross
3. Running In The Fire
4. Reborn
5. Wild Cherry Trees
6. Till The End Of Time
7. Endless Night
8. Wings Of Fire
9. Destiny

                         
                                  
    
