Post

        

RAMI/Aspiration

category - 日本 アジア 辺境
2017/ 02/ 05
                 
Aspiration (DVD付限定盤)
Aspiration (DVD付限定盤)
posted with amazlet at 16.11.09
RAMI
Across Music (2016-09-07)
売り上げランキング: 37,884



元ALDIOUS(なんでもRAGLAIAというバンドにも
在籍しているのだとか)のVoのソロ第1弾。
この人のVoのALDIOUSも聴いたことがあるんだけど
Voよりも曲の足を引っ張るヘタクソなギターソロしか
印象になかったという感じだったのであまり記憶がない(苦笑)。

で、この方の歌唱はRAGLAIAのような力強さよりも
どちらかというと艶のある部分に比重を置いた感がありつつ、
時には力強さも加えました的な感じで
元DESTROSE現MARDELASの蛇石マリナのような
必要もない場面で無駄に張り上げたりしたり
(摩天楼オペラのVoのような)キモいビブラートをしないので
聴きやすさはある。



続きはこちらから