Post

        

KNIGHTS OF ROUND/The Meaning of Life

category - 日本 アジア 辺境
2016/ 12/ 31
                 
The Meaning of Life (ザ・ミーニング・オブ・ライフ)
KNIGHTS OF ROUND (ナイツ・オブ・ラウンド)
Walkure Records (2016-12-14)
売り上げランキング: 8,716




日本のメロスピバンド。どういう人脈なのかはわからんが
前作からFinnvox StudiosのMika Jussilaにマスタリングを
してもらっているからかデニスワードの頃よりも音がいいのは変わらず
(それでも今作はラフな感じもしなくもない…)。
TEARS OF TRAGEDYもできることなら
彼にマスタリングをやってもらった方がいいと思う。
あと何でもドラムが交代したらしい。
それと今作はインディーズからの発売となっていて
それは何か必要だったのだろうか?

前作はとりあえず最初と最後2曲だけ曲はよくて
中間の曲はテキトーでいいや的な雑な曲作りぶりに
閉口してしまっただけに、今作もあまり期待していなかった。


続きはこちらから