Post

        

BLACK MAJESTY/Stargazer

category - 北米・南米・豪州
2012/ 08/ 13
                 
Stargazer
Stargazer
posted with amazlet at 14.01.04
Black Majesty
Limb Music (2012-08-06)
売り上げランキング: 61,798




オーストラリアのメロパワバンド。ジャケは購入意欲をそぐようなダサジャケ。
ただ、中身は決して悪くはない。むしろジャケットのダサさに反する内容だ。
疾走曲はもちろんのことドラマティックな曲やミドルテンポの楽曲等と、
ヴァラエティーにとんだ内容でありながらも
ギターによる哀愁のあるメロディがふんだんに取り入れられ、
それなりに聴き応えのあるクオリティをもっている。

ただ、ジャケット以上に問題があって、
それはVoがB級メタルにありがちなタイプで
とにかく楽曲の足を引っ張る程イモいので
コレがファンにとって評価が分かれそうな気がする。
演奏陣がしっかりしてそれなりの楽曲なだけに、
これはかなりマイナスアクションだわ。



1. Falling
2. Lost Horizon
3. Voice Of Change
4. Killing Hand
5. Journey To The Soul
6. Holy Killers
7. Symphony Of Death
8. Edge Of World
9. Stargazer
10. Lycan