Post

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

OMNIUM GATHERUM/Grey Heavens

category - プログレッシヴ系
2016/ 02/ 19
                 
Grey Heavens
Grey Heavens
posted with amazlet at 16.02.19
Omnium Gatherum
Imports (2016-03-04)
売り上げランキング: 56,914



フィンランドのメロデスバンドの新作。
どちらかというとここ最近作は、
ミドルテンポによるプログレがかったアプローチをしていた(と思う)ので
そういう音を予想していたら突然疾走パートから始まり
DARK TRANQUILLITYっぽい爆走スタイルでちょっと驚かされた。
とはいってもそこはやはりこのバンドらしいというか
ここぞとばかりにこのバンドらしいフレーズを連発する。


続きはこちらから

                         
                                  
    
