その他番組

        


category - スポンサー広告
--/ --/ --
                 
                         
                                  
        

千葉テレビ おジャ魔女どれみの再放送を試しに観てみた

category - その他番組
2015/ 10/ 06
                 
夕方の5時より開始でMXや群馬テレビだと
ちょうど5時に夢中!と重なるこの時間帯。
この時間帯はドキドキ!プリキュアやっていたの知らんかって
最終回をまた観逃したけど、まぁいいや。
で、普段はほとんど(5時夢を)観ない月曜日から開始ということで
マツコがコメントする際は5時夢観て若林が喋りはじめたら
おジャ魔女に変えるみたいなそんな感じで観てた。

なんでもテレ朝でやってた頃は
プリキュアシリーズが始まる前にこれやってたらしいんだが
あのハピネスチャージプリキュア以上にキャラが鬱陶しい。
まぁ対象年齢はプリキュア同様の世代何で自分は論外だし
もう2度と観ることはないが、どことなくこのアニメとプリキュアの共通点が
感じられたのは確かでこのアニメのスタッフが
ハートキャッチ~に起用されたというのは納得できる。

エンディング曲がシリアスで妙にしんみりとした曲でこれは意表を突かれた。








            
            
                                  
    
